top of page
  • SERENADE

誰かの憧れに!表紙モデルnanaのこれからの新しい頑張り方

SERENADE単独表紙を飾って今後さらに可愛く、ますますパワーUPの予感のnana。「誰かの憧れになりたい」という、今の思い、今後のヴィジョンを語ってもらいました!(SERENADE10月号より抜粋)


nanaのこれからのVISION。

将来の夢は、誰かに憧れられる人になることです。

私自身、憧れの方のようになりたいという気持ちで頑張れることが沢山ありました。

憧れの方は芸能人であったり身近な先輩であったり様々ですが、その方々の存在が私のモチベーションや心の励みになっている、ということは共通しています。

私もいつか、身近な誰かや、画面や紙面越しに私をみてくださる誰かにとって、そういう存在になりたいです。

(Written by nana)




<nanaプロフィール>

2000年1月12日生まれ

兵庫県出身。

インスタグラム:nana07m

クールでモードな印象もありつつ周りをハッピーにする抜群の笑顔も、今後注目したいモデルの一人


■SERENADE公式サイトはこちら

■SERENADE10月号購入はこちら

閲覧数:69回0件のコメント
bottom of page